朝ねぼう気味日記 2007年01月
朝ねぼう気味日記
ラグナロク中心なまったり日記
経験値2倍(3倍)期間開始
1月30日から2倍期間が来ました。
経験値稼ぎたいけど今週は忙しくてあまりいけなさそうです。
一応昨日夜12時くらいに帰ってきてWizで狩りしてみました。

おいしいことはおいしいんだけど重すぎる。
GvG過疎砦の1MAP並みに重かったです。

まだ、行ってませんがジュピニヨはもっと重いのかな・・・

最近、狩り装備以外はほとんど売ってしまって、
倉庫がすっからかんですがエンチャントスロットが実装された
ことで倉庫の裏切りを一度穴あけてみました。
もちろん、裏切られました・・・orz
損した分、枝くじ業で稼ごうと思ったんですが力尽きて寝ちゃいました。

とりあえず、85Wizが2倍期間中に90台目標で頑張りますか・・・
RJC2007
昨日の告知で前回、前々回と3回目のRJCが開催との告知が公式HPに掲載されていた。

去年と今年でどのように大きく変わったか?
リンカーと拳聖の選択が増えた。
それ以外は特に変わっていないのでPvの構成としてはさほど変化はないだろう。

賞品も神器+ボスcと優勝チームのみウハウハできるw
準優勝は・・・・前回よりショボス・・・

もし、3回連続Loki鯖が優勝すればどうなるか!!
・・・
ボスcが安くなる以外さほどかわらなそうだな・・・
まぁ、時間帯も社会人によろしくない時間での対戦が多いので
遠くで観戦しておきますよ。
Cafe復活とかあるかもしれない(^-^)

話は変わりまして、Wizがやっと80レベルになりました。
2倍期間までに88レベルは到底難しいそうですがいっつも70台
くらいになったらキャラデリしてたので久しぶり80台キャラが
育ちました。Wizなのでさほど苦労もなく90台になれそうですので
3月までに目標の95レベルにはしたいですね。WIZでIW用で生体ボス参戦したいし。
あああああああああ
あと、9日?で2倍が来るお・・・・
アサクロは・・・・99だからウハウハできない!!
ってことでWizを育ててます。いまんところ77レベル
できれば・・・・できれば・・・・30日までに
ジュピロスニヨ参加できるくらいまでしたいな。
参加できるようになれば・・・楽にレベル上げできるんだ・・・
1日1レベル上げても86・・・・
・・・・83目標でがんばるお・・・・
1.5倍アイテムいっぱい使ってるが・・・
もったいないwwwww

あぁぁあなんか文章も壊れてる感じwwww

最近
BOT増えてきましたね。
げふぇ西、北西、まぁいろんなところで
青箱目的な弓BOTがいっぱい。

BOTオンラインになってしまいそうな感じです。
BOTはなくすことは無理かもしれないが対策は出来るだろう。

とりあえず他オンラインゲームよりセキュリティが甘いのは
いうまでもない。

とりあえず、もうすこしたのみますよ
GvG引退し・・・
先週でGvGを引退しました。
引退後BOSS狩り中心に行こうと考えてます。

アサクロでソロでいける場所がアモンと嵐とフリオニとか
すごく限られていて困ってます。
阿修羅モンク作ったらといわれそうですが
一発げー・・・おもしろくないよ。

あえて接近戦で勝ちたい。

まだあったこともないですが今度は
ハティソロで倒したいなと考えてます・・・
モンクに負けそうですね^-^)

アサクロもオーラって事でWiz作ったんですが
どうもしっくり来ません。

さっさとアルケミスト作っちゃおうと思って
62商人・・・激しくつらいね・・・
新年明けましておめでとうございます。
また、ラグナロクであった際はよろしくでございます。

年末のGvは参加しましたがレポート上げる程度の事じゃなかったので
今回はやめておきます。

年末正月の間に取ったSSをw
GvGにて
blog10.jpg

blog11.jpg

blog12.jpg


ボス狩り
blog13.jpg

blog14.jpg

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
